top of page

縁周りの修理のご依頼を頂きました(^O^)

頻繁に収縮する場所が破れているので、補修ではなく交換が望ましいと判断し、作業しました。ご覧の通りとてもきれいになりました。


その他にも革の弾力や柔軟性が失われている印象でしたので、保湿メンテナンスや清掃、着色などの除去も行いました。


革メンテナンスはネットなどで何かとワックスを取りあげられていますが、少し片寄っている印象を受けます。


ものすごく手触りが良くなって触っていたくなる革に変身しました!


大変お客様は喜んでおられる様子でうれしく思います。ご利用ありがとうございました。


Commentaires


bottom of page