top of page

リピーター様より腕時計バンドの交換修理のご依頼です。



黄色の革が割れていました。非常に硬いので使いにくい物のようです。

黄色革の交換です。使いやすさを考慮して素材や加工を行う必要があります。

伸縮性の高い素材に交換しました。その素材も方向によって伸縮性が変わるので方向も考慮してます。更に腕に触れる面は床革になるようにして、

伸縮性のある塗装+べたつき防止処理+滑りの良くなる処理を行いました。

革の曲がりもリセット処理してます。

サイズ調整穴はやや大きめに加工し、穴に負荷がかかりにくくしました。

それから輪が破れたと言う事で同時に交換致しました。

使いやすくなったと思います。ご利用ありがとうございました。



Comments


bottom of page