top of page

お財布のトータルリペアのご紹介です。

背面の白い変色、ロゴの磨耗、蛇腹の変形、引手のコバの痛みの修理のご依頼の事例です。

背面の白い変色が特に気になります。



背面の白い変色を除去すると除去した部分が凹みになりました。

色は均一になりましたが、磨耗感が出てきました。

保管していた接触物と何らかの反応を起こし、劣化変色したのかもしれません。


その後再塗装して磨耗感を除去。今回は予算の関係で艶出しはしませんでした。

実は全く分かりませんがパール(キラキラするやつ)も入っているんです。

こちらは磨耗感を無くしました。



こちらは蛇腹の変形を整え、コバの再作成致しました。





Comments


bottom of page